SSブログ

-20081025(大暴落&破綻連発)

金曜日の大暴落は凄まじいものがありましたね。
一日で、米ドルが8円ぐらい、豪ドルが10円ぐらい、ユーロが15円ぐらい、ポンドが20円ぐらいの滑落。
NY時間に少し戻したようですが、キャリー取引の巻き戻しに加えて積極的な円買いが一気に進行した感じですから、来週も下振れリスクは高そうです。

今週は、私の口座も何度も閉鎖に追い込まれました。
連勝記録を更新していたのが嘘のような裏目っぷりでした。
家庭内債務不履行勃発で私の信用は地下に潜りました。
家庭内IMFの監督下で堅実に再建を目指すことで何とか融資を引き出しました。
米ドルが86円を切ったら家庭内IMFも破綻ですから堅実ともいえないかもしれませんけど...。


月曜

6時に開いた窓は7時に埋まってましたね。
やはり今日はレンジ相場かな。
豪ドル売りを繰り返しましたが、エントリーのタイミングを誤って損しました。
月曜はやっぱり様子見が妥当ですね。
とうとう連勝記録がストップしました。

今日の確定損益 -1000円
現在の含み損益 +5000円

ダウがプラス圏なんですかね。
AUDJPYの売ポジの含み損が急増中です。
71円のナンピン注文もヒットしてます。
もうすぐUSDJPYの買ポジの含み益ではカバーし切れなくなりそう...。

寝ようとしましたが眠れないので再参戦。
豪ドル売りスキャルで連勝記録を更新してしまいました。
我ながら粘り腰に呆れる10連勝です。
証拠金は出金で減りましたが、今日の勝ちで10万円を突破しました。
もう少し見たら寝ます。

今日の確定損益 +6000円
現在の含み損益 +11000円


火曜~金曜

いやぁ、ひどい相場でした。
下げ止まったと確信したところに下落続落暴落ですからね。

強制ロスカットの嵐です。
マネパのnano口座は破綻寸前。
FXonlineの口座は破綻して閉鎖状態。
外為オンラインの口座は破綻して、一度は出金した資金を入金して更に破綻し、金曜日に証拠金を24万円投入して再開したら早速の含み損。
この資金投入時には妻に怒られ、米ドル買いしかしません、売りから入ることは当面しません、実質レバレッジを引き下げます、と誓いました。
本質的ではないような気もしますが、負けた人間が偉そうに解説しても説得力がありませんから、やむを得ません。
カネガナイノハクビガナイノトイッショ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さてどう動こうか-20081101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。