SSブログ

-20081011

前回破綻してから、最大レバレッジのスキャルを外為オンラインで試してみました。
歯科医に払うべきお金を流用したりしました。
虫歯キャリー取引?
ロスカットは業者任せです。

証拠金6000円で開始したら1日で破綻しました。
証拠金7000円で開始したら数日で破綻しました。
証拠金10000円で開始したら1日で破綻しました。

どれも似たような展開でした。

1.1pipsのUSDJPYのスキャルで100円単位でチマチマ稼ぐ。
2.少し利益が溜まったところで逆振れ&急変で強制ロスカット。
3.証拠金が不足してUSDを売買できなくなったから他の通貨でスキャル。
4.スプレッドが広いからチマチマ稼ぐことすら難しくなる。
5.そのうち逆振れ&急変で強制ロスカット。
6.より安い通貨へ...。
7.最後には証拠金が不足してどの通貨も売買できなくなる。

売買単位がマネパのナノぐらい細かければ大損を避けられるのかもしれませんが...。

【教訓】

・貧乏人はロスカットを業者任せにしてはいけない。
・決済の反射神経が鈍すぎる。

歯科医には「仕事が忙しくて今週は行けない」と伝えました...。


そうこうしているうちに世界同時株安です。
日経平均が戦後3番目の暴落だそうな。

妻に詫びて5万円借りました。
そのうち、4万円を外為オンラインに、5千円をFXonlineに、5千円を財布に入れました。
財布の5千円は歯科医用です...。


火曜

まず、外為オンラインでポジションを持ちました。

1.USDJPY10,000B
2.NZDJPY10,000B

1は妻へのお詫びです。
想えば3月に100円を切ったUSDを買うと宣言して始めたFXでしたから...。
大荒れの相場だから明日には売っちゃうかもしれないけど...。

2は5万円を返済した後の資金を作るためです。
AUDJPYはかなり反発してしまったけど、NZDJPYは安値でうろうろしていたので即買いです。

欧州勢が参入する頃にNZDJPYに50銭幅でトレールをセット。
夜には決済されていました。
+8,000円

ダウ平均が大幅安に転じたため、USDJPYに30銭幅でトレールをセット。


水曜

USDJPYが決済されていました。
+14,000円

夜はUSDJPYでスキャル。
AUDJPYでデイトレ。
どちらも売り。
+8,000円


木曜

欧州勢参入前にポジションを持ちました。

・USDJPY10,000B(お詫びだからストップ無し)


金曜

朝、FXonlineを覗いたら、ポジションを持っていました。

・ZARJPY10,000B

10.65でヒットしてました。
来週は10まで届くかも。
5千4百円の証拠金でどこまで粘れるか放置プレイ決定です。

夜、USDJPYでスキャル。
ブッシュの演説中にダウ平均が下落。
週明けの下落スタートが怖いので外為オンラインは全ポジ精算。就寝。
+10,000円

朝、FXonlineを覗いてたら、驚愕のレートに遭遇。

★★★ USDZAR=9.5 ★★★

えええっ?
二度見しました。
週足チャートを眺めてみれば、なんて綺麗な急上昇。
これはまさしくジェット機の上昇曲線。
一気に成層圏を抜けましたね。
もはや下界の悲鳴は聞こえないでしょう。
売りたい...。


土曜日

相変わらずの乱高下でしたね。
破綻を繰り返したせいか、乱高下にも慣れてきたような気がします。
今週はトレールを活用しまくって勝ちました。
証拠金は倍増です。

今週の確定損益 +40,000円
今週の含み損益    -300円

週明けは窓明けスタートでしょうね。
私は窓明け下落に一票。
窓明け上昇だったら迷わず売るつもりです。
「迷わず...つもり」?
弱すぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-20081004素敵なブログ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。