SSブログ

-20081018

今週は二番底を確認する週だと思っってましたが来週に持ち越しですね。
私はZARJPYに振り回された一週間でした。
でも再々開してからは負け無しで連勝記録を更新中です。
勝つまでやれば勝てる乱高下だからでしょうね。
証拠金は17万円になりました。

まずは借金を返済します。
次にFXonlineに入金します。
やはり外為オンラインのZARJPYのスプレッドは厳しすぎです。
次にマネパのnanoに入金する予定です。
100通貨単位の取引を試してみます。

来週は月曜のダウがプラスで引けるかマイナスで引けるかですかね。
想定外の事が起こらなければ...。
何か起こるんでしょうね...。


月曜

外為オンラインのポジションは総て含み損。
 USDJPY100.25B
 NZDJPY60.88B
 AUDNZD1.1169B
FXonlineのZARJPYは買いから売りに転じて含み損。
つまり、ぜんぶ含み損。
調子悪し。

今日の成績(22時時点)
確定損益 -3,000円
含み損益 -7,000円

細かな動きにトレールが振り回された感じ。
損切りは難しいですね。
ちなみに、AUDNZDは損切り無しです。
高値で掴んだので一時は一万円近い含み損でした。
長い付き合いになりそうです。


火曜

昨日はあの後、更にスキャル。
一日の取引回数は過去最多の50回以上となりました。
終了時には全ポジ精算完了。
長い付き合いになりそうなポジションまで精算してしまいました。
ポリシーなんて考えるだけ無駄な私。

昨日の成績
確定損益 +10,000円
含み損益 0円

最後に円高に備えて101.5円の米ドル売り注文を入れました。100pipsのトレール付きです。

朝。
寝過ごしたら日経平均が爆上げでした。米ドルは103円。もちろん約定後にストップ精算されてました。これで昨日の利益がパアです。急激に上げたのか、かなりのスリッページでした。
どうせ落ちるのにそこまで上げることないじゃないかと頭にきてAUDJPYを売りました。73円近かったのでチャートも見ずに成り行き売りです。

夜。
日経平均は1000円超の爆上げだったそうな。まずい。今日のダウに勢いをつけてしまったか。
実際にはダウに勢いがあったのは最初だけだったらしく、前日終値付近で揉み合い。

まずはAUDJPYを利確。後は米ドルの買いと豪ドルの売りでスキャル。それにしても豪ドルの暴れ方はカジキマグロ級。スキャルでナンピンしてしまいました。

今日の成績
確定損益 +6,000円
含み損益 0円

ZARJPYを売り持ちしてたFXonlineはもちろんマージンコール。残高400円。これをあわせると今日の確定損益は+1000円程度かな。

ダウが大幅下落しなかったのは円高の終幕の合図か。
終幕に向けて米ドルと豪ドルの売りポジを持ちました。


水曜

朝。
含み益が出てたので全ポジにトレールをセット。
すぐに精算されてしまいました。
意外に反発するなぁ。
これも円高の終幕の合図か。
米ドル100円買いと豪ドル65円の買い注文をセット。
毎日が奇跡だからヒットしないとも限らないかな。

夜。
日経平均の下落は最後に小幅上昇。
これも円高の終幕の合図か。
今日のダウが上昇で引ければ円高の終幕かな。
下落で推移してるから、終幕はまだ先かも。

今日の成績
確定損益 +15,000円
含み損益 0円


木曜

朝。
米ドル100円買いと豪ドル65円の買い注文がヒットしてました。
ダウ平均の下落幅は700超だったそうな。
日経平均はどうなっちゃうのだろう。
米ドルはともかく、豪ドルはカジキマグロ級だから日中のセリングクライマックスが怖いなぁ。
幸い豪ドルポジションは僅かにプラスだったので精算しました。
さていくらで買い直そうかと思っていたら、ZARJPYが9.4。
買ってしまいました。

現在のポジション
10,000USDJPY100B -4,600円
100,000ZARJPY9.4B -17,600円

ZARJPYはできればFXonlineで買いたかったなぁ...。
外為オンラインのZARJPYはスプレッドが広すぎるし100,000通貨単位だから怖すぎるんだけどなぁ...。
出金を依頼しとけばよかったかなぁ...。
でも買っちゃったなぁ...。

夜。
ZARJPYは一時60000円の含み益。
しかし、目的が中途半端なトレールをセットして安値で精算されてしまった。
なんてもったいないことを...。
利確するか心中するかのどちらかを選択すべきでした。

USDJPYでスキャル。
買いに回ってナンピン地獄。
それでも、ダウ下落の底が見えたようで、少し救われました。
ダウ下落の底が見えたと勝手に確信したため、EURJPYを成り行き買い。
レバレッジがたいへん危険な感じ。

今日の成績
確定損益 +20,000円
含み損益 -6,000円

現在のポジション
10,000USDJPY100B
10,000EURJPY134.64B
10,000AUDJPY68.37B
10,000AUDJPY67.49B
10,000AUDJPY66.95B


金曜

朝。
昨日は、あの後、細かく動いてポジションを整理しました。
で、米ドル(サバ)は放置として、新たにユーロ(マグロ)、豪ドル(カツオ)、ランド(クジラ)を網に入れました。
午前中にカツオが脱走。いつも元気だね。僅かにプラス。
夕方にはクジラが脱走。深海に潜りやがった。でかい網だったのに...。-5万円。
夜にはマグロも脱走。僅かにプラス。
で、クジラが開けたでかい穴を埋めるために一晩中スキャル。
AUDJPYとEURJPYの買いで勝負しました。
慣れてきたところで売りも混ぜました。
ナンピンも多用しました。
50回以上はトレードしたことでしょう。
驚いたことに、穴を埋めて利益が出ました。

今日の成績
確定損益 +10,000円
含み損益 +17,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。