SSブログ

何してくれるんだロシア!

昨日、ロイターの記事でG7の行動計画を読みました。
具体性はないから窓明け下落スタートだろうけど、踏み込んだ内容だから米ドルは95円に届かないんだろうなぁ。

その後、USDJPYのレートをチェックしたら、98.52-99.52で固まってました。
http://www.forex-markets.com/quotes.htm

うーん、開いても1円とか2円の窓かなぁ。
けっこうな幅だけど乱高下にも慣れてきたなぁ。
でも、スプレッドが1円というのは気になるかなぁ。
市場の受け取り方が割れてるってことかな。
でもまぁ、ネガティブ派がやや優勢ってとこかな。
ランドはシドニー時間にドテンしよう。

で、さっき、ロイターにアクセスしてみました。

G20かぁ。へぇ。やるねぇ。ふむふむ。強調できればいいけどねぇ。
どこか一国でも抜け駆けしたら全部が暴落するかもしれんなぁ。
7カ国ならともかく20カ国なら抜け駆けする国もあるだろうなぁ。
とはいえ、いきなり抜け駆けする国もないだろうなぁ。
でもランドはシドニー時間にドテンしといた方が安全かなぁ。
北朝鮮はとうとうテロ指定解除ですか。
米国はそれどころじゃないんだろうね。

おや?
ロシアも何かしたのかな?

「ロシア、北極圏から赤道付近へ弾道ミサイル発射実験」

おいっ!
ふざけるなロシア!
こんな大事なときに、っていうかランドは売り?買い?

それにしても、今ほど戦争とかテロとか天災とかが恐ろしい時期はないかも...。
乱高下にも慣れたとか言いましたが、撤回します。
私が悪うございました。
ランドヲタスケテクダサイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素敵なブログ4-20081018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。